2017年10月23日月曜日

青と鬼灯

昨日最初 この青いガラスを利用していましたが何としても色が悪く 気に入りません。自分が好きにならないと 写真は撮れないし 楽しくもないことに気が付きました。時間をおいて気分を変えて再挑戦。




























4 件のコメント:

  1. 青いグラスの中は、まるで深い海の中みたいです。一瞬、海の生き物に見えました。
    親戚のお蕎麦屋さんが、先日、閉店しました。よく食べに行っていたので、寂しいです。閉店日は、天ぷらうどんを頂きました。
    お店のものご自由に持っていってとのことだったので、青いガラスのおちょこを2つもらいました。お部屋のガラスコーナーに飾ってあります。青い光りも好きです!

    返信削除
  2. おふじさん様

    テーブルフォトが好きでガラスの小物を集めています。ただ撮影のためにだけガラス市でグラスなど買い集め 食器棚に並べています。それを朝の太陽の光の中に置くと いろいろなことが起こります。それを探すのが楽しみです。

    返信削除
  3. 青いガラスのおちょこに、今日、頂きました鬼灯を入れて、猫の桃太郎に見つからない場所に飾りました。寂しそうにしていたガラスのおちょこ、あたたかくなりました。ありがとうございました。大切にします。

    返信削除
  4. おふじさん 様
    小さな網目鬼灯の色は長くはもちません。でも色あせてもかわいいですよ。
    桃太郎君は五月の若武者のように凛々しいですか 何故か動くのも大儀な私のように太っているように思います。

    返信削除