2018年1月18日木曜日

愉快な歯医者さん,

子供のころから 歯は弱かったです。虫歯で泣くと「石がなぜ痛むんだ」と父に怒られました。歯の丈夫な父は瓶ビールのふたを歯で抜いたりしていました。 歳とって歯医者通いをし始めたころ苦虫をかみつぶした顔をしてダラダラ歯磨き粉を泡立てていました。 今日は会社近くの歯医者さんへ治療に行きました。


赤いのは 何十円かのたわしらしい。笑える。 こんなの買う人いないんでしょう。先生暢気なことをおしゃる。  下のサルはマジックで口と歯を描いて 歯ブラシを作って持たせたらしい。 カメラを出した私に水色の歯ブラシを持ってきてくれました。 普通歯医者の先生がこんなことするか~~~ 類は友を呼ぶ・・・・・納得する。





















0 件のコメント:

コメントを投稿