2018年2月14日水曜日

銀ブラ

久しぶりの銀座です。 冬季オリンピックを探しに行きましたが あっけないもので銀座はやはり涼しい顔であの熱気はありませんでした。 

新しい店には入っていませんし 今更レカンでもありますまい。




田崎真珠  足元には靴のマークまであります。 何度もあの”ティアラ”を頭上に乗せようと苦労しました。やはりまた同じことを繰り返します。




和光としては寂しい。
 









チョコレート店 バレンタインに女子がたくさんいました。チョコレートとカタツムリ何か関係あるのかな~~









ただ一つ オリンピックを感じさせたものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿