2018年2月25日日曜日

東京マラソン

東京マラソン毎年見に行っています。今年はトップランナーを撮ってみたいと思い銀座に行きましたががらんとしています。コースが変わったそうです。しかたがないので日本橋まで行きましたが 日本橋交差点を左折して浅草から戻ってくるとのこと寒いので帰ることにしました。その時車いすのトップが来ました。そのスピードに圧倒され続けました。もしかすると このまま居続けるのかも いやいや腰が可哀そう 早いとこお風呂に行こうと退散です。






この時間からスタッフと警察がいっぱいです。 どの位の費用をかけているのかと思うほど 防寒服を配っていました。
























永代通り広く確保された車いすエリアの横を 集団のうねりになって走るマラソン人は窮屈そうでした。





日本橋の交差点わきにいましたので左折するので 少しスピードが落ちているはずですがその速さに 追いつきません。人間ってすごい!! 運動能力ゼロの私には唖然茫然でした。





 今年はあまり被り物をしたランナーはいませんでした。そばの方が「あ!!セラームーン」と歓声を上げて皆さん応援しておりましたので お仲間かもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿