2018年3月15日木曜日

越水ケ原 新しい思い出

鏡池から戻ると 雪の照り返しが強いなか戸隠スキー場の脇 趣味の良いヒマラヤの詩で食事をして 新たな思い出を作り懐かしの地を後にしました。

ガラスの水滴が流れ木立の向こうが明るくなりました。




窓の外では 山が焼け始めました。 モルゲンロートは一瞬の美しさです。




積雪が例年より少ないというのに 高い木に取り付けられた小鳥の巣箱は足元にあります。




ハルさんが巣箱のふたを開けてみますと 一つ一つ違った苔や枯れ草が入っていました。









動物の足跡は幾つもありました。 テンの足跡です。

















0 件のコメント:

コメントを投稿