2018年3月22日木曜日

美容院へ

35歳から通っています美容院へ出かけました。「このまま白くする?」「明るくしたい」の一声で2色のメッシュにすることになりました。出来上がりは・・・「すごくきれいよ今までとは違た感じ」「小さいカメラ持って来ている」・・使い方を忘れたカメラを娘さんに渡して撮ってもらいました。 しめしめこれで今日のブログが出来る 内心大喜び。


















こうやって見ると 母の頭の形とそっくりです。





40年近く通いました美容院の先生が趣味で作られている押し花の作品です。とても美しい作品でしたのでパチリです。 年々作品に奥行が出て重厚になっていきます。










帰宅してから使い慣れたカメラで撮ろうとしましたが難しかったです。







0 件のコメント:

コメントを投稿