2018年4月30日月曜日

ぱしふいっくびいなす

目的の客船”ぱしふいっくびいなす”の入港は11時でした。レインボーブリッジの彼方に現れてから目の前に来るのは早かったです。 その後実にゆっくりゆっくりとターンして船首を変えてから接岸しました。その時間ジャスト11時でした。










少し前に水路から東京消防庁の船が現れました。事故に備えてのことと思いましたが
放水の歓迎セレモニーが行われました。


























船の船首から綱が投げられそこにはホーサーと呼ばれるロープがついていて ビット係留柱にかけられました。船首で計3か所に6本のロープがかけられていました。その作業が終わって11時でした。















0 件のコメント:

コメントを投稿