2018年5月6日日曜日

バタフライガーデン

今日親友と人出のないところで カメラが楽しめてなおかつ 私が好きそうなところを探してもらい足立区生物園へ行きました。子供の為の施設らしいのですが 高齢者は無料で一番ハッスルしたのは ・・・私でした。 2階に大温室があり バタフライガーデンになっています。 バックヤードで飼育されふ化した蝶々達がたくさん飛んでいました。




所々に蜜の入ったお皿がおいてあり沢山集まっていました。何しろ暑いしマスクもつけて頑張っていたのですが 動きの速い蝶を追えずにいて 数の多さにだんだん息苦しくなり あんなに喜んでいたのに 蝶が薄気味悪くなりました。


























0 件のコメント:

コメントを投稿