2018年5月22日火曜日

気ままなガラス 問題児

歯科を終えて 薬をもらいに診療所へ出かけました。「変わりありませんか?」「五月病からうつ病になってます。」「大丈夫だよ 六月になるから」やられた!! しかし血圧は高かったので 医師はいつもより慎重に胸と背中に聴診器を当てて うつ病の話をしながら この問題児とばかりに私の目を見ていました。 「そ~だね」と笑ってやり過ごしましたが・・・少し前に歯科に行ったことは言い忘れました。 薬は一種類を除いて自己申告します。 馴染みの喫茶店により 情報を集めてのんびりしてきたのに やはり歯科の影響は残っていたのかもしれない。 困った患者だ!!




























0 件のコメント:

コメントを投稿