2018年5月8日火曜日

小動物

今日もまだ足立区生物園の写真がたくさん残っているので アップさせてもらいます。

正面の水槽はキラキラ銀色に輝いて金魚がたくさん泳いでました。




シマリス  以前番で飼っていました。今でもなおチャンの顎の歯上下を持っています。




コモンリスザル




目の前に餌があっりますので 食べに来ます。何度も言いますが子供さん用ですので しゃがまないと・・・・疲れます。




チンチラ









ギョ!! 何よ!! どっちが怖がっているのか悩むな~~ ウツボも目の前にこんな怖い顔されて固まってしまいました。




水槽の下をくぐって中に入りますが なにせ子供さん用 高さ1メートルないような台の下を四つん這いにならんばかりで もぐりこむのにも出るのにも苦労してリュックおろして中腰です。もしかすると大人で入る方はいないのかもしれません。 



苦労しているんだから しっかり記念写真頼みます。 とわめいています。

0 件のコメント:

コメントを投稿