2018年7月17日火曜日

赤城山へ

ハルさん夫婦と赤城山の地蔵岳を登ってきました。登山口入りから私がよろつきました。「おばさん 戻るなら今だよ」「行く」私にはまあ大変な登りでした。岩ゴロゴロ等高線が狭いので急坂だったようです。すれ違う方に励まされ 木の枝にしがみつき 笹を握って体を持ち上げてやっと分岐まで来て一休み。ハルさんがくれたオレンジのような柑橘類が美味しかったです。 「体力ありますね あと一息ですよ」ルートとしては一番厳しい所を登ってきた 白髪のおばあさんに皆さん優しかったです。


高速道路で 「おばさん面白いのが来た並走するから カメラ出してみたら。」














樹林帯を抜けたところで 「おばさん カメラ出したら もう終わりよ」





















0 件のコメント:

コメントを投稿