2018年7月7日土曜日

元気だぞ~~

ハルさんが買い物付き合ってくれるというので 銀座4丁目で待ち合わせました。ここしばらくカメラご無沙汰ですので 歩いていくことにしました。やはり昆虫には出会えませんでした。 暑さのためか時間に追われた有楽町のガード下です。洒落たところとは違った此処の雑然とした汚れ具合と雰囲気が好きです。
入院していましたレンズは あわただしく退院してきてホットしています。 シャターが押せてうれしかったです。大事にレンズを抱えて歩きました。 「え!!家から歩いてきたの!!」ハルさんにも呆れられましたが 買い物して結局二人で三越前まで歩いて別れました。



























山坊主様 おしゃる通りでした。 保護フィルターだけでしたので 健康診断程度で済みました。おさがわせしてすみませんでした。いつも必ず保護フィルターを着けるよう指導してくれた酒命さんにも感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿