2018年7月24日火曜日

tohoシネマズ日比谷

先日来外に出るのがおっくうです。 昔 足元に来るクーラーの室外機の熱風に悩まされましたが 今はその前に立っているような風しか吹きません。こんな日は映画です。tohoシネマズ日比谷に初めて入ってみました。「万引き家族」は勧められた通り見ごたえがありました。映画を見て出てくると東京ミッドタウン日比谷は大混雑びっくりです。特に困ったのはトイレです。 来場者の予測ミスでしょうが少なすぎます。「もう来るものか」の捨て台詞の一つも出ようというものです。

この暑さです日比谷の交差点もガラン~~としていました。




ゴジラも建物の中では迫力ありません。「火の一つも吐いてみろ」八つ当たりです。















バカがつくほど大きなポップコーンとジンジャーエールを抱えて座りました。 スクリーンは見やすかったです。 でも私は小さな映画館が好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿