2018年8月18日土曜日

すみだストリート ジャズフェスティバル

何を思ってか・・・錦糸町公園に”すみだストリート ジャズフェスティバル”を見に行きました。ご親切な方にぶつかりパンフレッドまで取ってきてもらいたくさん情報をいただきました。 木陰もあり風も急に秋めいて楽しかったです。錦糸町駅界隈にも沢山のグループが演奏していました。メインステージと第二ステージを聞いて木陰でハイネケンと焼きそばを食べて満足満足でした。









今日一番のダンディーシルバー








大山日出夫 たくさんの聴衆を魅了しました。



ケニア出身の歌い手です。 彼女の着ているTシャツ売っていましたが 少し暑苦しそうでしたので色違いの白を買いました。











2 件のコメント:

  1. 何を思ってか、わたくしも錦糸町公園に・・・。
    暑さも一段落して久しぶりの外出でした。お昼を駅ビルで済ませてましたので焼きそばはパス、ハイネケンにも心惹かれず・・・
    それでも初めてでしたので雰囲気を楽しんできました。

    返信削除
  2. 未知なる方様

    ハイネケンも焼きそばも美味しかったですよ。
    メインステージの2回目の演奏が素晴らしかったです。 女性のトロンボーンが珍しく ベースの音が秀でていました。
    あんなに大掛かりな催しとは知りませんでした。

    返信削除