2018年8月26日日曜日

原宿表参道元気祭り

「馬の弔いにも出かける」母にそう言われそうです。何しろクーラーのきいた自宅にいられません。カメラを背負って表参道へ出かけました。 場所を聞かれて昭和13年生まれのご婦人と長いこと立ち話になりました。 気が合ったのでしょうか先輩として教えられることが多く好ましい方でした。YSLのロゴ入りの日傘にバミューダでリュックを背負っていました。7年後の私だったらいいな~~~と思いました。
表参道~原宿~NHKまで歩きまた戻ってきました。欅並木通りは人がいっぱいで踊りが始まっていました。行儀が良い人も 迷惑な人も 邪魔な人も沢山いました。あの人とカメラマンの中 ウロチョロ動き回って 写真は二の次 親切にされたことがうれしかったです。


老いも若きも 男も女も何しろ一生懸命に踊り楽しんで盛り上がっていました。









































0 件のコメント:

コメントを投稿