2020年3月24日火曜日

貝とカメラ遊び

世界中で著名な方々の訃報を聞くにつけ・・・・私がコロナの陽性になったら 切り捨てられるとぼんやり思うようになりました。外出しないに限るようです。今日は風も強く寒いので 桜が見たのですが 我慢我慢です。 

貝を並べ・・・ カメラと遊びましょう。
















 名付けて 笑うセールスマン 喪黒 福造 「ひとよんで 笑うセールスマン ただのセールスマンじゃあ御座いません。私の取り扱う品物はココロ。人間の心で御座います。」










慢心した人類はバベルの塔のように砕かれるような気がする。トランプ氏が中国を攻撃すると「やれやれ 喧嘩しろ」と喚く声が聞こえる・・・・なんとも虚しい。








0 件のコメント:

コメントを投稿