2020年3月25日水曜日

イジイジ自宅に籠っていても身体に悪いと思って外出しました。千鳥ヶ淵緑道は早い時間帯だったためか静かでした。 元消防署の跡地はすっかり整備され田安門を入るころには人出が目立ち始め 北の丸公園内は花見客が多かったです。代官町の土手は・・・残念なことに人がぞろぞろ。昼食も摂らずパンを買って帰宅しました。でもきっと誰もが頑張って自粛していたんだろうな~~~と思いました。今日桜を見たから もし・・・外出禁止になっても辛抱する気持ちが強くなりました。































































0 件のコメント:

コメントを投稿