2011年10月23日日曜日

ご挨拶   招き猫


はじめましてsirakawa show です。

おぼつかないパソコン操作ですが昨日ブログ制作に成功しました。
不慣れで暫くは苦しみと格闘の日々でしょうが 楽しめるように努力します。
移りゆく街並みや 自然が見せる悪戯な顔や お人の仕草が・・・
写し撮れたら幸せです。
今まで「showのアルバム」を見守りご御指導くださった方々に
笑ってご覧頂けたらと願っております。

   招き猫・・・多くの笑いが起こりますように。

 
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. ブログ開設おめでとうございます!

    アルバムと違った表現を楽しみにしております。
    永く続けられて・・また多くの訪問者が来られることをお祈りしています。

    返信削除
  2. 酒命さん 
    パソコンに挫けそうな時のアドバイス有難うございます。
    御礼申し上げます。
    急な展開で戸惑っていますが 怖がらずに挑戦してみます。
    これからもご指導ください。

    「showのアルバム」は私を夢中にさせてくれました愛しいアルバムです続けたいと思います。

    返信削除