2017年10月16日月曜日

MOA美術館

久しぶりにお喋り三人組で熱海へ行きました。 行きたかったMOA美術館を訪れました。
何が何だか驚きの連続でした。 入口から長いエレベーターを3基か4基乗り継ぎ円形ホールへ さらに短いのを3基のってやっと本館に着きました。外は雨・・・・ゆっくり展示物を楽しんできました 第20回岡田茂吉賞展(撮影禁止)は変化があって目が喜びました。
























2 件のコメント:

  1. 熱海へ行った時には、MOA美術館へあしをのばしてみます。長いエスカレーターと光輝く入口、なんだか宇宙へつながっているみたい。能楽堂があるのも、不思議です。

    返信削除
  2. おふじさん 様

    エスカレーターの天井がいろいろ変わるんです。 そうして まだある。 まだある。の連続でした。
    そうですね宇宙ステーションとは思いつかないほど先が不思議でした。そこから展示場なんですから お庭は拝見していないのできっと一日楽しめますよ。 

    返信削除