2018年6月5日火曜日

昼寝しに

緑の中に溶け込みたい気分でした。 ゆっくり支度して出かけお昼をいただきながらビールもお酒もいただきました。小石川植物園内は飲酒禁止になっています。(昼寝をするために 気持ちよく酔いたかったんです。) 小石川植物園をフラフラ歩いて木陰を見つけて昼寝をしました。風が吹いて梅の実がぽとりと落ちていいきもちでした。






























この猫以前来た時 本館の石段でおやつを食べて休んでいた私を見ていたあの猫だと思い出しました。煮干しでもあればあげるけど何もないんだよと言ったように思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿