2022年5月1日日曜日

ばら

今日も目が鬱陶しいので・・・・アマゾンから届いた絵本を読んでいました。それに神保町の古本屋で3冊買ってきてヒヒヒ5冊あります。「100万回生きたねこ」「セロ弾きゴーシュ」「めの まど あける」「時の贈り物」「ぱぱんのぱん」 皆個性が違っていてしばらくは夢中にさせられそうです。


両親に・・・・薔薇を買いました。  ???本当は撮りたっかったのですが 

























































2 件のコメント:

  1. 上から3枚目の写真を一推しします!

    返信削除
  2. 山坊主さん  今晩は 
    花屋ではなく…スーパーで売ってる一束になった薔薇でしたが とても可愛かったです。
    豪華な雰囲気より 私の母を思い出させるようなあどけない花でした。
    3枚目・・・・山坊主さんは二枚目ではないのですか?????

    返信削除