2012年3月7日水曜日

満開を迎えて

千鳥ケ淵の土手に紅梅が咲き誇り白梅に寄り添います。





サンシュユが咲き始め小金の粒を付けました.




4 件のコメント:

  1. 今朝、散歩していましたら
    紅梅(ひょっとすると桃?)と白梅を発見!
    でもshowさんとこほど
    みごとではありませんが・・・
    まだポツポツです。

    返信削除
  2. 山坊主さん 今晩は
    此の梅は濠の土手下ひ咲いており 今が盛りでした。
    今年は 草花がいっせいに咲き出して忙しいですよ。
    暫くは梅を追いかけましょう。

    返信削除
  3. ご無沙汰してます。
    この梅、反対側の遊歩道からも目だっていますね。
    久しぶりに遊歩道を歩いてみました。
    椿、ミツマタ、足元にはクリスマスローズが咲きだしていました。

    でも 私、先日の雪の日に外出した帰り、後もう少しで会社というところで
    転んでしまいました。何処をどう怪我をしたというのではないのですが、
    足腰に違和感があり気が晴れません。毎晩湿布をベタベタ貼って寝てます。
    春が目の前に来たのにや~~ねぇ

    返信削除
  4. 今晩は ruriさん吃驚しました。
    お会いしないので 気にかかりましたでもSさんはお会いしているとのこと・・・
    雪の日ですか 此処は坂ばかりですもの・・・
    打ち身ぐらいで良かったです。 骨折でもしたら大事です。
    でも・・暫くは無理はしないでくださいね。
    遊歩道時々まわります クリスマスローズがいっぱい咲いてますね

    返信削除