2016年12月30日金曜日

ウサギの置物

(昭和50年正月吉祥 厄徐開運)と墨で書いてもらった兎の土鈴を 日本橋白木屋で買いました。 その後だいぶたってある占い師に 「ウサギの何かを買いませんでしたか? それがあなたに幸運をもたらしますよ。 ウサギがあなたを守り幸運に導きます。大事になさい。」と言われました。占いの気学を学んでいた私には 卯と酉が沖することを知っていましたので不思議に思いましたが 生まれながらの単純さがこのだるまを持ったウサギの土鈴を大切にしてきました。 折につけ可愛いいウサギを集めてきた次第です。 今日自分の干支である酉よりはるかに豊富に並んだ置物を見て驚きました。








震災で耳が取れましたが・・・・・・ボンドでつけておきました。




























0 件のコメント:

コメントを投稿