2019年11月8日金曜日

烏瓜

昨日私が発表したのは 富安陽子 文・降矢なな 絵「まゆとおに」8分内に読まなくてはならない。2度3度 読みつかかると7分50秒になる。て・に・お・はの間違いを言い直さなければ7分20~35秒内には終わるようになった。それにページめくりがもたつくことを考慮しておかなければならない。一日5回は読みなさいと宿題を出されたが 私はやる気満々で声が嗄れるほど読んだ。やる以上はしっかり準備したい。


写真を撮るにあたって 最初に出来上がるよりは時間とともに 複雑化し思いもしない反応がおこる。 反応が反応を起こして・・・・やった!!と感じる時があるそんな時は嬉しい。














0 件のコメント:

コメントを投稿