2015年12月12日土曜日

富士山を楽しみました。

7時自宅を出発 中央高速で富士五湖を目指しました。 あいにく雲が集まっています。山中湖に着いた時には僅かあそこに富士山のかたが・・・・・ぐらいでした。三国峠で明神山へ行くか三国山に行くか登山の準備をしながら迷いました。
鉄砲木の頭を目指して歩き出すと 富士山は上機嫌になり始め 帰るまでその姿を見せてくれました。

登りが始まりました。此処には以前も冬富士山を見に来ていますし桜の時期にも来ています。




山中湖へ落ちる左斜面はかやとの原が広がります。







おばさん・・・富士山見えたわよ!!



雲はゆっくりと流れ そうして切れていきました。











パノラマ台へ下る道を降りていく2人 右手が山中湖です。





0 件のコメント:

コメントを投稿