2016年3月27日日曜日

リリーのすべて

暫く行くことも無かった 映画館へ行ってみました。 新聞の解説を読み 見たいと思っていた作品です。220席の館内に観客は10人ほどでした。 色彩の美しさ リリーの仕草の女らしさ 妻の意志の強さ 何もかもに魅せられて 席を立ちました。 又見に来ましょう。


しばらくぶりの渋谷・・・・以前の薄汚れてゴミ箱のような道路は すっかり綺麗になり歩きやすくなりました。あいかわらず若者がだらしなく歩いていますが チンピラは少なくなりました。興奮を持ち帰りたく カメラは出さず帰宅です。

2 件のコメント:

  1. なんか「ルーム」って映画が評判の様です。
    行こか、行こまいか、悩んでいます。

    返信削除
  2. 山坊主様 
    お早うございます。 少ししらべてみましたが怖そうではありませんか?
    4月も2週になると時間があちますので 観てきます。有難うございます。

    返信削除