2016年3月31日木曜日

桜ほころぶ

朝も7時になると人々が桜を愛でに現れます。 カメラマンも一杯います。散歩をするワンちゃんも尾っぽをふりふり何かいつもとは違うものを感じているようです。 




























6 件のコメント:

  1. ご無沙汰しております。
    お久ぶりデスッ!!。
    いつも、拝見させて戴いております。
    いよいよ、桜の季節と為って参りました。
    今週末が、丁度の見頃、となりますかネ?
    オッチャンも、今週末、水元で「花見」を、
    目論んでおりますデスよッ!!。
    ところで、
    「酒命さん」のブログ、UPが滞っている様ですが、
    お元気なのでしょうか?
    チト、心配しております...。

    返信削除
  2. オッチャン 様
    ご無沙汰をしております。
    酒命さん会社退職されました。 引き継ぎ等忙しくしていたようです。
    自宅付近で新たなフィールドを見付け ブログは再開することでしょう。
    一人残された私はすっかり意欲が失せています。
    今疲れが出て体調不良・・・しばらくは成り行きに任せるつもりです。
    又水元公園に 出かけるときにはお目にかかりたいと思っています。

    返信削除
  3. 酒命さん、定年退職されたのですか。
    北の丸では名コンビで、確かほかにもお仲間がおられたようですが、師匠的存在の酒命さんがいなくなると寂しい限りですね。
    出会いがあればいつかお別れもある・・・そうは思っても、なかなか受けいれるのは時間がかかりそうです。
    色々お疲れがたまっているようで、無理なさらずにまたお元気なshowさんが戻ってこられることをお待ちしております。
    酒命さんもたまにはまた北の丸にいらしてほしいものですね。
    私も疲れているはずなのに、途中から目が冴えてしまい、こんな時間にパソコンに向かっています。
    遠くですが、いつも楽しみにしている写真仲間はいますよ。

    返信削除
  4. 酒命さんが、定年退職された事は、知って居りましたが、
    お元気で活動されていらっしゃる、との事。
    安心、しました。
    又、お二人で、「水元」にいらっしゃって下さい。

    体調、優れない御様子。
    我々クラス(?)ならば、
    体が一番ですよッ!!。
    御自愛、下さいよッ!!。

    遅くなりましたが、
    お誕生日、誠に、おめでとう御座います。

    返信削除
  5. angel 様  有難うございます。
    今までにカメラ仲間は退職されて 新しい仲間を作ることなく酒命さんと2人になってゐました。
    色々な宿題を与えられていますので これからもパソコンや現像技術はご指導くださるようで頼りにしていますが あーちゃんの庭では寂しくなります。 仕事が忙しくなる前に 体調を立て直し心の穴を繕います。

    返信削除
  6. MacoTan 様  有難うございます。
    12月からの 室内修繕がベースになってゐますが まだ部屋は完全に戻ってはおりませんし
    心の穴がこんなにも体に差し障るとは思いもよりませんでした。
    「しづ心なく 花の散るらむ」 雨の中千鳥ヶ淵に向かう傘の波が見えます。
    愛弟子さん 写真上達めざましいですね。今後のご活躍楽しみにしております

    返信削除