2016年10月7日金曜日

タイワンホトトギス・チカラシバ

今日は「悪口を言う会」のランチです。 時間を見計らって 酔芙蓉を見行きました。
ガサガサ草むらに入ったら スカート一面にヌスビトハギ・イノコヅチやら種が気味悪いほどついて困りました。仕方ないのでスカートを回しながら払いとりましたが でもウールのソックスにはびっしりついて惨めにもほどがありました。 約束の時間は迫るは・・・・写真は撮れないは どうにでもなれと諦めました。 食べつけないランチと寒さでお腹は痛くなるし 帰宅するとパソコンは動かないはで 強制終了して やれやれの一日です。





















0 件のコメント:

コメントを投稿