2016年11月11日金曜日

神田駅への道

今朝の雨は本降りで寒くもあり 地下鉄に乗りイトウで珈琲をいただいてから出勤です。 
退社後 運動不足解消のためもあって 何んとなく室町に歩いていきました。 知り合いの会社が懐かしかったのです。 よく知ったビルも変わりはありませんでしたが・・・・見慣れぬ社名がありました。
サラリーマンの昼休みが終わったころ歩きました。 知り合いが連れて行ってくれる食べ物屋が 物珍しかったころ頃の自分が思い出されます。あの頃はなんでもよく食べてよく飲んで ・・・・・太りませんでした。 Mさんに「健啖家ね」と驚かれたと話して 母に注意されて叱られたことを忘れてはいません。


















0 件のコメント:

コメントを投稿