2023年1月26日木曜日

セイコウ

あの痛みから・・・・1週間+1日=始動せよ。 シルバートレーニングに行ってきました。椅子に座って上半身特に肩回りの動作が多いので楽かと思いましたが 腰への圧はかなりありました。 湿布を貼って ホカロン当てて 一番暖かいコートを着ても外は寒かったです。一つハードルはクリアできました。 重い荷物を持たなければ鈍い腰痛は有っても 鋭い痛みは襲わないようです。寒波も強敵です。


銀座中央通りから山手線の間 並木通辺りは銀座の古い街 男性用品・宝石店が多いです。 特に気が付いたのは時計店の多いことです。刻みの違った大小各々の歯車が規則正しく動き続けて見ていても飽きないです。























































 

0 件のコメント:

コメントを投稿