2012年8月26日日曜日

携帯電話

ポケベルが売り出された時・・すぐに持たされました。 後で聞きますと病弱の母の急な時に間に合うようにと父が考えてのことでしたが・・・仲間内には仕事熱心と思われたようです。
携帯の使い勝手が悪くなりましたので 機種変更をしました。
私は生真面目に携帯してますが・・・「お姉ちゃんスイッチ入れなきゃダメなのよ」といつも注意されます。そんなでさして使わないうちにバッテリーが膨らみ使用不可にないました。 

他の人のはパッチて折れるのに・・・私もああゆうのがいい。2007年に弟が付き添って契約してくれました二台目です。
 色に迷いが有りましたが三台目です・・・使用が前機と同じなのでこれにしました。出番があるように携帯します。 スイッチを入れて。


ストラップを付け替えました。 (初めての六本木ヒルズで買いました。全てパソコンのパーツだそうです。)


2 件のコメント:

  1. あの~・・・
    金属製のストラップで携帯は大丈夫でしょうか?
    キズが心配です・・・

    返信削除
  2. 御指摘の通りです。
    ≪携帯に付けると傷つきますので御注意下さい》と書かれていました。
    今悩んでます。 
    本体の外見が傷つくのか?  機械自体が傷つくのか?
    でもこれがいいんだけどナア~~~

    返信削除