2012年8月28日火曜日

難度C級

体操競技 鞍馬を思わせる演技

うん~~!あれ~~?始め葉の茎かとおもいましたが・・・尺取虫のようです。頭がどちらなのかは分かりません。 何であんな無理な姿勢でいたのかも分かりません。真直ぐ真横に空中浮遊をしていました。
枯葉を拾いちょっと触りましたら・・・・ステッキみたいにぶる下がりました。もう一度触ると・・・・体をピーンと伸ばしたままで逆立ちをしたんです。
1、2、3の写真を見てください。手がかりは後ろの穴あき葉です。決して写真を回転しておりません。 虫が回転したんです。 この後虫は力尽きて落下しました。  ミドリの虫さんに努力の金メダルを送りたかったのに残念でした。



6 件のコメント:

  1. チャップリンのステッキ?
    あー、あれには、節があったから竹かぁー・・・

    返信削除
  2. 山坊主さん 分かってくださったんですね
    チャップリンのステッキはステキ!!!

    返信削除
  3. お気の毒に この暑さの中寒いとは・・・・
    マラリア熱では コ~ワ~・・・

    返信削除
  4. そ~!
    おじさん、南方でかかったマラリア
    日本に帰ってきても、時々再発して
    昼間やユ~のに、冬布団を上から何枚も掛けて
    それでも、さぶい!さぶい!って暴れるから
    上に乗ったって、うちの爺さんの定番の話です。

    返信削除
  5. 本当ですか? 兵隊さんが苦しめられたと聞きます。

    日本も亜熱帯化してマラリア蚊が繁殖するのではと心配する学者もいます。
    健康が第一 お互いに体をいといましょう。

    返信削除