2014年6月17日火曜日

盛りを過ぎてーへメロカリス

花の美しい時期は皆違いますが・・・・・・「花の命は短くて」
妙に萎み枯れてしまった姿が好きです。











4 件のコメント:

  1. 「苦しきことのみ多かりき」
    本当に晶子さんの作品はどれもこれもすばらしいと思います。
    「情熱の歌人」とは正に彼女のことですネ!

    返信削除
  2. 困りましたね~~
    鹿児島は桜島の古里に林芙美子の
    「花の命は短くて 苦しきことのみ多かりき」の石碑があります。
    21才の夏の思い出です。

    返信削除
  3. キャ!まずい!!アホばれてもた!!!
    でんぐりかえしして
    放浪の旅に出ます・・・(涙)

    返信削除
  4. いやいや 見事な切り返し!!
    森光子さんが 上演記録を作った舞台”放浪記”で
    長いことでんぐり返しをしていたのには驚きました。

    返信削除