2014年6月9日月曜日

ベニボシカミキリ

昨年と同じところで見つけたカミキリムシ。
綺麗な紅色の背中をしていた。







2 件のコメント:

  1. ニボシカミナシ(山坊主)2014年6月10日火曜日 21:12:00 JST

    ガンダムファンが食いつきそうな色合いですネ!
    私、残念ながら、ガンダムが流行っていた頃は
    すでにおっさんでした。
    小さい声で言いますが

    サファイヤが好きです・・・
    あ~ゆ~てもたぁ~・・・

    返信削除
  2. 山坊主さん  いいでしょ~~~
    2度目のご対面なんです。しかも同じ場所で 不思議ですよね。
    でも・・・・私・・青いカミキリムシを見たいんです。 神様~~~
    すみません ガンダム 知らない年齢です。
    サファイヤ・・・・私も好きです。綺麗なピアスを持っています。

    返信削除