2014年11月14日金曜日

八つ手

代官町通り土手の八つ手・・・・・とても楽しみで好きな花です。









2 件のコメント:

  1. こんばんは(^∀^)
    今日は水元公園でお会いできてビックリです。
    あれから、いい写真撮れましたか?
    またいろいろお話したいですね。
    また是非遊びにきてください。
    楽しい時間、ありがとうございます。

    返信削除
  2. 今晩は 今日は気持ちの良い時間を過ごさせていただき有難うございました。 
    本当に楽しいサプライズでした。
    秋の陽射を浴び・・・クリスタルのような風の中を楽しんできました。
    今皆様に恋文を書きましたのでご覧ください。

    返信削除