2014年11月16日日曜日

銀座の不思議道

銀座七丁目付近のユニークな交番でお巡りさんとお話をしていると「銀座の写真を撮っているのかい」と話しかけられ「ついてきな面白い所があるから」・・・・・後先考えずご隠居さんふうの紳士と並んで中央通りを渡りました。 喫茶店の中に道があったんです。店内を横切って先の路地に出られました。銀座のビルとビルの谷間裏道はどなたでも自由に行き来出ました。










2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    先日、銀座でお会いした夏子です。
    思わぬ発見や出会いがあり、とても思い出に残った日となりました。

    過去の日記を拝見させていただきました。
    どの写真も幻想的でため息が漏れるほど...
    私もshowさんと同じGXRを愛用しているのでいろいろと勉強させていただきますね!
    今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

    返信削除
  2. 夏子 様
    お若い方にご縁が出来まして ワクワクしております。
    一期一会と申しますが あの紳士があそこに案内してくださらなかったら
    銀座の裏道に足を入れることはなかったでしょうし お会いすることもなかったでしょうね
    東京は広いです またお出かけください。
    ただ単に毎日の写真を羅列しておりますが 私は一生懸命しているつもりです。
    ご指導くいださるようお願いいたします。

    返信削除