2019年9月2日月曜日

あの酷暑の中で

暑い盛りの頃明治神宮へ スーパーよさこい2019を見に行きました。昨年見て感動したからですが 今年の人出に不安を感じました。 体力が落ちているので この迫力・熱気に跳ね飛ばされそうです。 昨年目に付いた元気な方がまた目いっぱいの笑顔で踊っていました。自分でも鮮明な記憶に驚きましたが それだけ強烈な印象を受けたのでしょう。今年110組が参加したそうです。

































































不思議なご縁です。あの広い会場でお会いするんですから・・・・・そうですよね ””おっちゃん””






3 件のコメント:

  1. ハイっ!!、ソノ、オッチャンです。
    まさかまさか、ココで出来るとはッ!!。
    正に、不思議なご縁っ!!。
    イヤイヤ、吃驚でしたが、
    最高の一日でありましたよ。
    さてさて、次は、何処でお会い出来るのでしょうか。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. MacoTan 様

    嬉しかったですね!! こうした出会いがあんなに人を嬉しくするのですね。
    翌週浅草サンバカーニバルに行きました。 小さな椅子を用意して動きませんでしたが 何処か居るような気がして通る人を見ていました。
    メタセコイヤが色付く頃かな~~楽しみにしています。

    返信削除