2019年9月3日火曜日

団旗を持って

以前はアラン・ドロンよりジャン・ギャバンン の方が好ましかった。 だがしかし最近少し変わってきた。 男性に対し真剣な顔つき 努力する姿に目が行くようになった。 決してボディービルダーが好きというわけではない。 しかしこの団旗を振るう男性は魅力的でした。





































































3 件のコメント:

  1. こんばんは。
    お久しぶりです。事情があってまたブログを引っ越ししました。
    7月にポルトガルに旅行してきました。
    私にとって初めての海外旅行です。
    またよろしくお願いします。
    新しくGRⅢを購入しまして、一緒に旅してきました^^
    相変わらずの不適更新ですが、毎日の更新いつも感心しております。

    返信削除
  2. angel 様
    お久しぶりです。 ブログ消えていて心配しましたよ。
    お元気そうで新しいことにも挑戦していらして 安心しました。
    どんどん海外に出て楽しんでください。
    私はブログが 脳トレのようになりましたが好奇心の目・感動心を失うことなく過ごしたいと思っております。
    新しいブログお知らせください。
    若い方の感性に触れていたいです。

    返信削除
  3. おはようございます。
    先のコメントでangelをクリックされたら新しいブログに飛びます。
    よろしくお願いします。

    返信削除