2011年11月2日水曜日

土手は朝陽の中でご機嫌な様子。

腰の曲った松が作ります影が長くなりました。

 
ぽつりぽつりと残り花

この赤と緑が好きです。

5 件のコメント:

  1. おはようございます。
    ブログ??showさんとこあちこちみたらここにたどり着きました(笑)
    いよいよ始められたのですね。ブログ開設おめでとうございます^^
    今はワクワク楽しさいっぱいでしょう。
    アルバムとの掛け持ちお忙しくなりますね。
    実は私もブログ今も二つ運営しています^^;
    もうひとつはごくプライベート…
    私は失敗だらけの先輩でいいお手本にはなれませんが、身近に酒命さんやラッシーさんなど心強いアドバイザーもおられ、大船に乗ったおつもりで進んでください。
    とにかく自分が楽しんでされることが一番です。
    しんどくなったらいつでも休んでいいし、また気が向いたら始める、気負わず息長いブログでありますよう応援しております。
    そして色んな方のブログを見られていいところを吸収されるのもいいし、ブログを通してお仲間との交流も楽しんでください。ま、アルバムでもコメントされているので大丈夫ですね^^

    返信削除
  2. だれも居ない公園は、何か落ち着きません。
    明るい日差しが有っても寂しさがつのります。
    ましてこの季節・・・
    センチメートルな山坊主・・・
    え!チャウか?

    返信削除
  3. 山坊主さん 困ってます。
    小一時間前に・・・・angelさんがコメントくれたのに・・書き込まれなかったんです。お詫びのメールをしました。

    代官町の土手の道です 左が千鳥ケ淵 右が皇居と半蔵濠です。センチメートルになれません。showの分もメートルに浸ってください。

    返信削除
  4. こんばんは^^
    もう一度挑戦してみます。
    もしかしたらURLを入れなかったからかも…
    私もイマイチ詳しくないので^^;
    あらためてブログ開設おめでとうございます。
    気楽に楽しんでお続けください。
    とても初心者とは思えない立派なブログですね。

    返信削除
  5. angelさん 何度もご心配をおかけして申し訳ありません。
    とうとう お忙しい方に助けを求めました。
    ハラハラしましたがコメントは無事で記録できました。
    今後は「angel」でコメントの書き込みは出来ます。
    あまり無理せずに肘をはらずに楽しんでさいと注意されて・・お二人に恐縮致しております。

    返信削除