2011年11月27日日曜日

新宿御苑撮影会・・・飲み会

北の丸四人組(ルリさん ラッシーさん 酒命さん show)揃って御苑で撮影会・・・寒い一日でした。あとの飲み会が主目的だったかもしれません。
新宿伊勢丹にて食料買出し・・・しゃぶしゃぶの肉を奮発しました。まことに残念なことに上等な肉はカメラに収める前にお腹に直行しました。
もみじ林のスズカケの葉を拾ったのは酒さんです。
テーブルに飾って今日の一日をまた楽しみました。

4 件のコメント:

  1. わあ、いいなぁ~愉しそう♪
    気心の知れたお仲間との撮影会&飲み会いいですね^^
    一足早い忘年会みたいですね~
    いいな・いいな・いいな・・(ってどこまでいうねん^^)
    今年は撮影会も忘年会もお預けのangelですクスン
    でも来年はその分いっぱい羽を伸ばすぞ~(笑)

    返信削除
  2. お早うございます angelさん
    開園時に入りましたので人も少なくのんびり歩きましたが紅葉は見応えありませんでした。
    カメラ仲間でも各々が対象が異なり 経験を話したり 教え合ったりと楽しいですよ。ルリさんは小鳥を見つけ ラッシーさんは立派な望遠を抱え 我が道を進む酒さんは皆のの目印 落ち着きなくキョロキョロするのが私です。
    しゃぶしゃぶは上出来美味しくて話が弾み完食でした。

    返信削除
  3. 一人目の人は景色を書いて
    二人目の人は前の人を書いて
    三人目の人は先頭の人と次の人を書いて
    四人目の人は先頭の人と次の人とその次に人を書いて
        :
        :
    そんな訳ないか・・・

    しかし、うらまやしい、いや、うらやましいなぁ~!

    返信削除
  4. 山坊主さん 皆で撮影会は初めてで楽しかったです。
    飲み会も盛り上がりました。
    山坊主さんも御一緒できたら・・もっと面白くなったでしょうね。北の丸にいらしゃたら大歓迎します。皆で。

    返信削除