2012年7月20日金曜日

Nさんからの伝言

先日ルリさんから「Nさんの奥さんからの伝言 ≪カラスさんに武道館からの木に虫がいます。≫と」言い渡されました。 場所を確認してその足で行きました。 でも大きな蜂が飛び回り近寄れなかったのです。 確認はできていますので今朝しっかり薮蚊対策をして行きました。 Nさん有難うございます。

この木シラカシには小虫がたかり図鑑で見る虫がおりました。布を食い破った穴の中では色々な虫が獰猛に樹液を奪い合っていました。男の子にはたまらない大きなクワガタが何種類もいて驚きました。 まだ見ていたかったのですが招かれざる客です・・・昆虫の攻撃を受けないうちに退散です。通学の小学生たちに見つかりませんように。









0 件のコメント:

コメントを投稿