2013年7月10日水曜日

草茂る

朝7時過ぎ・・・・でも暑さはどこにもしっかりと腰を下ろしています。
土手の道には草が生い茂り道幅を狭くしています。









2 件のコメント:

  1. 道って、人が通らなくなると
    あっと言う間に、草が生い茂り
    消えて行きます。
    山歩きをしていた頃
    何度もエライ目に会いました。
    でも、本当はきらいではありません。
    「ここでエエんかいなぁ?アカンのかなぁ?」って
    ドキドキ感が好きでした。

    返信削除
  2. 剣に登るのに 黒四ダム直下から日電歩道を歩き・・・
    獣道に迷い12時間歩きずめで真砂沢小屋に着いた事があります。
    ビバーグなるものをするんだと思いましたが翌日は雪!
    最悪のコースだったようです。
    迷うとゆう事さえもせず・・・進んだ恐ろしさを思い出します。

    夏草の侵食は畑仕事をして泣かされました。

    返信削除