2013年7月26日金曜日

shall we dance


今朝・・・・「面白いよ!」 と教えられましたハナゾノツクバネウツギ アベリアのダンス。
私も真似して・・・・shall we dance・・・・・恭しく腰をかがめて一礼し・・・・
差し伸べられた手に我が手を託し・・・・ワルツが流れました。




小径のガクアジサイも ダンスを楽しんでいるようです。 
さしずめ輪になって輪舞でしょうか それとも民族舞踊???












2 件のコメント:

  1. 先日、どの放送局か忘れましたが
    あのキンタローちゃんと局アナ(若者)ペアと
    あのエドはるみさんと局アナ(ベテラン)ペアが
    社交ダンス大会に挑戦されてました。
    結果、みんな結構エエ成績でした。
    結果は結果として
    参加されている皆さん
    本当に真剣そのものでした。
    「運チ(運動音痴)」の私は
    ただただ関心するばっかりでした。

    返信削除
  2. だいぶ前ですが ウチャン ナンチャンの社交ダンスクラブ?を見ました。
    shall we dance は「王様と私」の中で家庭教師アンナと裸足のユールブリンナーが踊った曲だと思います。
    日本版もアメリカ版の映画は見ましたが・・・
    面白さは日本 迫力美しさは アメリカ版でした。
    私は歌も運動も音痴です。

    返信削除