2014年5月31日土曜日

水元公園のもとこちゃん

今日はキャノンを抱えて・・・・水元公園に・・・・・菖蒲の花はちらほら・・・暑さで疲れました。
そんな時・・あ!!サギ 慣れてると思った瞬間 「もとこちゃん」と声がしました。
釣り人の傍にコサギ・アオサギが舞い降りバケツの魚をねだっているようです。
「誰が餌をくれるか知っているんだよ」「へ~~もとこちゃんなんだ」「嘘だよ水元公園だからもとこちゃん」 ・・・・・・アジサイとさくらの木陰で集まっていた方達が笑っていました。




 睡蓮の池はびっしりと葉が茂り不気味な声のカエルが低い声で鳴いていました。







0 件のコメント:

コメントを投稿