2013年12月29日日曜日

土手の道

通勤に毎朝歩く代官町通り この土手に細い踏み道が有ります。
プラタナスの大木が3本 もみじに桜がある土手の一角です。
ここから道は工芸館に向かって続きます。 その先が北の丸公園です。







すれ違うルリさんと立ち話をし・・・・・散歩中の犬達に追い越され・・・・立ち止まり虫を探し・・・・カラスに慕い寄られ・・・・歌を口ずさんでは一人で笑った道。 
来年も宜しくお願いします。

2 件のコメント:

  1. 今年も素敵な写真を沢山楽しませて頂きました!!

    えーっと、出したメールが届いたか電話するのは、「シルバー川柳」の世界だと、我慢しておりましたが。。。。。。メール届いたかしら??
    来年はもっといっぱい遊んでください。
    よいお年をお迎えください(^_-)-☆

    返信削除
  2. Pmamaさん 
    メールいただいております。
    一杯添付された写真が動きすっかり見とれて・・・返信した気になていました。
    申し訳ありませんでした。だいぶ頭パーチクリンになりました。
    一年早かったです。来年も あっちにぶつかり こっちにけつまずきしながら我が道をゆくのでしょう
    健康に歳を重ねられますように・・・来年も宜しくお願いいたします。

    返信削除