2015年5月6日水曜日

ネモフィラの丘

「こりゃ~連休の丘だね」 義弟が言いました。 「すごい人」 「面白い!!」三人三様です。

「天気悪い 混雑して渋滞して 帰り遅くなるけど・・・オバサン行く?」覚悟して5日 国営ひたち海浜公園に出かけました。 往復の高速道路は問題なし 駐車場に入る時だけノロノロでしたが心配したことは何も起きず予想外に快適な一日でした。ただ一点トイレだけが厄介でした。
(ハルさんが筑波学園都市で寄り道して 美味しいパンを沢山買い込みましたので 食糧の心配も有りませんでした。 園内で食べ物を確保するには大行列)
















0 件のコメント:

コメントを投稿