2016年11月12日土曜日

申の赤パンツ

木曜日知り合いから 「申年の赤いパンツ縁起物で元気になるわよ 買ってきたら」と進められました。 ”すぐやる課” とあだ名される私は今朝から満を持して 巣鴨に行きました。
巣鴨のお地蔵さんも後回し・・・・・ 何とか目的を果たしました。


奥さんが買い物中旦那さんたちは店の前で 手持無沙汰恥ずかしそうでした。



目的の赤パンツを買ってニコニコ店から出て来ました。



買ってきた赤い下着類です。 申と酉の二種類その他防寒スパッツ 黒いズボンの下にイヒヒヒ~~~。



なんで僕がここに置かれるのか・・・・・・不満げなスノーマン。



いいよ…パンツ売りの的屋みたいで似合っているよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿