2018年12月16日日曜日

銀座4丁目界隈

やはり出掛けることにしました。 銀座がいい・・・・しっかり予定を立てて寒くないように準備しました。もう昼を過ぎていたと見えて歩行者天国でした。車道の人混みを右へ左へ動き回ってきました。やはりカメラが元気をくれるようです。

和光の飾りつけ 今年は力が入っていました。









御木本のツリーのかわりに山野楽器が大きなツリーを飾っています。豆電球が色を変えます。




ミキモト  一本一本が上下に動いて楽しいショーウインドーです。




日産ショールーム  相変わらず男性が目の色変えて ため息をついていました。







0 件のコメント:

コメントを投稿