2019年2月28日木曜日

梅林坂

乾いた大地が湿ってきたら 春だよ。 先輩が教えてくれました。我が家には両親の俳友が多く集まり20代から年寄りの知識を教えられてきました。そうした一言づつが今の私に染み込んでいると思います。 静かな雨と午後が窓外に広がります。


整形外科の診察の後 大手町に出て大手門から入苑し 尚蔵館で両陛下の30年記念の催事を見てから東御苑の中を横切って帰宅しました。 観光客も少なく 吹く風は冷たかったです。
皇居東御苑 梅林坂  今年は木々の個体差が激しく花は思い勝手に咲いていました。































0 件のコメント:

コメントを投稿