2013年12月21日土曜日

お二人様へ

コメントをくださった 山坊主さん Pmamaさん・・・・・奮い立って再挑戦です。
得意げに 「サファイヤ+ダイヤ=ピアス」 なんて様になりませんでしょ・・・・・
だから控えめにフフフです。

お遊びの証拠写真です。
山坊主さん~~~ サファイヤですよ~~~~。




「♭♭♭~~~ バイト捜しチュなら バイトドットコム バイト捜しチュなら バイトドットコム」
「わかるかな~~~わかんないだろな~~~」


4 件のコメント:

  1. 遅い時間に今晩は(^_-)
    私が反応したのは、「サファイア」じゃなく「質流れ」の方。
    かわいい童話に「質流れ」はちょっとリアル過ぎ!!って。
    でも、その方がなんか、面白いかも♪?
    merry Christmas(^_-)-☆

    返信削除
  2. ど・どーも、しっつれいしましたぁ!
    たとえ「7flowの品」としても誠に高価なお品!
    エエもん見せてもらいました。
    また、最期の写真は合成写真ですか?
    おもしろかったです!
    では、merry Christmas(~_~)"★
    なお、家の宗教は曹洞宗ですけど・・・

    返信削除
  3. Pmamaさん
    童話は残酷で 幸せいっぱいの夢だけではありませんよね・・・・
    (リアル過ぎ)とおもわれたら・・・・・
    つくりあげた私としては 大成功です。
    merry Christmas o(^▽^)o ☆彡

    返信削除
  4. 最後の一枚は以前酒さんが教えてくれた手法です。
    パソコンのモニターの前にぶるさげて撮りました。
    カレンダー 布 なんでも利用して背景を変えると面白いですよ。
    赤いねずみは 宣伝用に街頭で配っていたもので お腹を押すと「バイトさがしチュウなら バイトドットコム」と喚きます。
    我が家も曹洞宗・・・・・でもmerry Christmas o(^▽^)o ☆彡

    返信削除